admin admin List

ヤスの「about me  ( 最終更新日 10/2 )」のまねしてかいてみるね

【職業】20【職業】大学生元仮面で産近甲龍→R命館にでも見てください)【職業】以下、今年は元仮面で合格できますように仮面で産近甲龍→R命館にでも見て!!ランキング参加中投票】20【年齢】以下、過去ログみたいな形の↓Readmoreを信じてます。
去年は下の皆さんが志望校に☆桜咲かせよう!自分の力を@に仮面で合格しました!!
暇なときに仮面で産近甲龍→R命館に仮面で産近甲龍→R命館に☆桜咲かせよう!!何かあればこちら↓Readmoreを応援する新たなときに☆桜咲かせよう!ランキング参加中投票】読者の人は下の↓までsubyasuo-1987★を目指してください)【♂/♀】【名前】読者のヤスです(´;∀;`)パソコンからの力を@にでも見て!自分の受験を応援する新たなもの!!
去年は下の皆さんが志望校に仮面で合格できますように変えてます。
'08年度入試で合格しました!!
暇な形のヤス【♂/♀】【名前】20【職業】ヤスです!!
暇なときに合格できます?
'08年度入試】読者の人は下の人は下の↓Readmoreを応援する新たなときにでも見て!ランキング参加中投票】ヤスです。
去年は下の皆さんが、今年はふつうの皆さんが志望校に合格できますように仮面で産近甲龍→R命館に合格できますように☆桜咲かせよう!何かあればこちら↓までsubyasuo-1987★yahoo.jp(★を目指してます!
よろしく!!!!ランキング参加中投票】以下、今年は元仮面で合格できます。
'08年度入試】大学生元仮面で産近甲龍→R命館に変えてください)【名前】ヤスです(´;∀;`)パソコンからの受験を@に☆桜咲かせよう!何かあればこちら↓までsubyasuo-1987★yahoo.co.co.co.jp(★yahoo.jp(★を@に合格しました!
去年は元仮面で産近甲龍→R命館に☆桜咲かせよう!自分の力を信じてください)【職業】読者の受験でした♪
'08年度入試】読者の受験を目指して!自分の↓Readmoreを信じてもらえると感激です?
去年は下の力を信じてます。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。

カウンターが3万を越えました!
 
 
 
 
 
皆さん!ありがとうございます(*⌒ω⌒*)
 
 
 
 
 
確か去年の今ごろは5000くらいだったのかな?
 
 
 
 
 
いつの間にやら1万、2万と増え昨日3万になりました!
 
 
 
 
 
マジすごいよね。
 
 
 
 
 
Yahoo!やGoogle検索でも「仮面浪人」って入れると1ページ目には出るようになって。
 
 
 
 
 
検索サイトから来てくれる人も毎日いるので嬉しいです♪
 
 
 
 
 
キリ番コメントがないのは、たぶん誰かが知らないうちに取っちゃったんでしょうね。
 
 
 
 
 
まあ、いっか。
 
 
 
 
 
というわけでこれからも「必 殺 仮 面 浪 人 !!」をよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング?位です!!
↑いつもクリックありがとう!

気付けば10日以上放置していました。すいません><
 
 
 
実はほんとに鬱だったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あー大学つまんねぇ・・・死にてえ・・・」
 
 
 
こんなどうしよもない気持ちをmixiなんていう馴れ合いサイトで愚痴をこぼしてしまっていました。
  
  
 
でもそんな俺にもちゃんとコメントしてくれる人がいて、素直に仲間ってすごいと思えました。周りの人に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
あー、ちなみにmixiやってます。やってる人はこちらまでどうぞ^^
 
 
 
オフ会の連絡とかはこっちですることも多いと思うので、気軽にマイミクしてもらえると嬉しいです♪
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、去年いた大学の学祭に遊びに行きます!
 
 
 
今のところ11/2(日)になりそうです。ちなみに産近甲龍のうち大阪にあるK大学ですよ。
 
 
 
もしそこで仮面してる人とか、大阪で受験生やってる人がいれば連絡くれるとけっこう嬉しいです。
 
 
 
同じ学科だった友達で、休学して再受験に成功した子と一緒に行くので良かったらいろんな話しますよ( *'艸`)
 
 
 
連絡はmixiかこっち↓のアドレスまで♪
subyasuo-1987@yahoo.co.jp
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
あとメールくれた人でまだ返せていない人が何人かいるのでもう少しだけ待ってください。メールは必ず返します!
 
 
 
  
 
 
 
 
気付けばもうすぐ3万Hitですね。キリ番を取った人はぜひコメント残してください^^そのために携帯にもカウンター画面付けたので。
 
 
ほんとよろしくです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあ最後に受験生へ。
 
 

最近俺、鬱になってて気がついたら2chで樹海について調べてたんですね。
 
 
 
そしたらこんなゾッとするスレ見つけちゃって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

【樹海Tシャツを着た漢で樹海を埋め尽くすオフ】

 
 
 
843 :エージェント・774:2008/07/22(火) 18:58:15
 
お前さ・・・樹海に行ったことある?
あるわけないよな 。あったら今頃居心地のいい場所で2ちゃんなんかやってないもんな。
俺はあるよ。
 
昔俺がまだ大学生だったころ女にふられてしまったことがあるんだ。
そのころはまだ俺も若くて、ちっちゃい時から家族を失ったり、奨学金がとれず大学を中退してしまったり、人生を悲観してしまったんだ。
 
で、話半分にきいていた、自殺の名所富士の樹海に行ってみようと思ったんだ。都心から電車で河口湖駅まで行き、あとはバス、名前も忘れた停車場で降りて、適当な入り口を見つけてあとはどんどん奥に入っていた。
すげぇ怖かったよ・・・ついカーッとなってしまって我を忘れてしまってたんだ。
そんでな・・・気がついたら日も暮れて来て、あたりもどこなのかさっぱりわからない、心細くなってトボトボ樹海のなかを歩いていたら、お先のお客さんがロープで枝からぶら下がっていた・・・それが、死んだ俺のじいちゃんそっくりだったんだ。
そのじいちゃんが「てつやか?」と俺の名前を呼んだ気がして、そしたら、暮れて行く闇の中で、そのじいちゃんの顔がにっこりと笑ったように見えた。
俺は恐怖と混乱で怖くなって・・・なんとその自殺者に抱きついたんだ。
そしたらおじいちゃんポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・。
おじいちゃんの手はゴツゴツしてて撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・。
そして飴を一粒くれた・・・。
美味しかった・・・。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・このオチはずるいと思ったよ。
 
 
 
ほんと久しぶりに2ちゃん見てて吹いたw
 
 
 
正直ゾッとした!

 

いやー、やっぱ樹海は怖いわ。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング?位です。【投票】


 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

きのう、ヤスはQRコードへ旅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。

センター試験の願書に卒業証明書を入れなくても後で送れば受けれる、という噂を聞いたので入試センターに突撃取材してみました^^
 
 
 
 
 
 
 
「トゥルルルル・・・」
 
 
 
入試センター「はい、大学入試センターです」
 
 
 
ヤス「あ、ああああのう。センターに出願するのに、まままま、まだ・・・そーつぎょう証明書、もらってないんですけどっ!!(;´;;゜;ё;゜;`;;) 」
 
 
 
センター「えー、まだ卒業証明書をまだ手に入れてないということですね。いつ頃手に入りますか?」
 
 
 
ヤス「は、はい!えーっと、あ、明日以降になると思います!(;´;;゜;ё;゜;`;;) 」
 
 
 
センター「では、出願は出来ますので卒業証明書は同封せずに今から言うとおりに送付してください。」
 
 
 
ヤス「え。。。?な、ななくても、じ、じゅじゅ受験できるんですか?(;´;;゜;ё;゜;`;;)」
 
 
 
センター「はい出来ますよ。ではメモの用意をしてください。」
 
 
 
ヤス「は、はい!!!!
(;´;;゜;ё;゜;`;;)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
・・・いやー、焦ってる感じを出そうとしたけど自分でもキモかった ←
 
 
 
 
 

センターの人によると、
 
・「願書には卒業証明書を同封できない理由」と「10/14大学入試センターに連絡済み」と書いたメモを入れてふつうに送る
 
 
・卒業証明書を手に入れたらすぐに「配達記録速達」で送る
 
 
・その際の送付先の住所は案内に書いてある目黒区駒場の住所にする
 
 
・そして宛名はニトウ(仁藤?)さん宛てにし、
  
 
・「大学入試センターの指示により送付する」というメモを書く

 
 
 
 
らしいです。
 
 
 
ちなみに、名前と連絡先の電話番号、高校名を聞かれちゃいましたwwww/(^o^)\
 
 
 
まあ電話かかってきたら「出願やめました。サーセンw」って答えるからいいや。
 
 
 
今から電話しても同じ回答をもらえると思うのでもし、まだ手に入れてない人がいたら電話してみればいいと思うよ^^(迷惑やなぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】
 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

どうも。ブログの放置に定評があるヤスです。こんばんは。
 
 
 
  
・・・とりあえずコメント返し!
  
 
 
 
 
 
>竜桜さん
おっけーです。リンクしときます!
じゃあ、腐りきってた2年前の予備校時代のことでも記事化してみますかね^^
 
 
 
 
 
>ヘルツさん
ビビらせるのがあの記事の目的ですよ(^ω^ )
 
 
 
 
 
>takさん
私立だけ受けるならセンター受けない人はたまにいますが。
センター利用でひとつ下のレベルのところも受かっときたい、とか本慣れしたい、とかなら受けてもいいじゃないですか?(受ける理由が主に後者ならあまりオススメはしませんが・・・)
てかもう相談して決めちゃった後ですよね。
すいません遅くて。
  
 
 
 
 
>名無しの受験生さん
「2ちゃんねるからいらっしゃた方ですか?w」と書こうと思っていたら、以前からちょくちょく見ていたブログの方じゃないですか!
珍しいバイト(?)しながら仮面やってるなあ。。と思いながら拝見させてもらっていたんです(///)
いやー、まさかコメント頂けるなんて・・・ほんと嬉しいです><
 
調査書がバレるのは仕方ないと思いますよ。親にバレるのより担任にバレた方がまだマシかな、と自分を納得させるのが一番いいのかなって。
ちなみに担任には「ゼッタイ親に言わないで!!ほんとに言わないでよ!!!!お願いだから!!!チクったら死んでやるんだからね!!!><」って懇願しておけば大丈夫ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング1位でした!【投票】

↑いつもクリックありがとう☆
 
 

 
 
 
センター試験の出願締切が昨日だった
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
byろーろぐ、でした☆
 
 
絶対まだ送ってない人いるよねー。
 
 
願書くらい早く送ればいいのに(´・ω・` )
 
 
以下は、まだ案内すら手に入れてない人専用↓↓
 
 
 
1、大学で「案内」をもらってくる
 
2、卒業した高校の事務室に明日の朝イチで電話して「卒業証明書発行してください><」と電話。←下宿していたり場合によっては郵送してくれるかも?

3、願書を書いてから郵便局に行って検定料を振り込む
 
4、指定の封筒に願書(振り込みの控えを貼りつけて)・卒業証明書を入れ配達記録で郵送する。
 
 
時間はかかるけどけっこうカンタン♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに下↓のは大学入試センターからの転載。
これによると、この前言ってた大学で案内をでもらえるってのは少し違うらしい。
 
案内は「入試にセンター利用を貸してる私立大学と国公立大学だけ」だそうで。
 
もらえなかった大学の人、本当にすいません><

【※追記】
今の段階では大学で直接もらわないと手に入れられません!!
予備校とかでは配ってるのかな?
 
 
 
 
 
~~ここから~~


「受験案内」は、平成20年9月1日(月)から希望者及び学校等単位に無料で配付します。次のいずれかの方法により入手してください。

○  直接大学で受領することを希望する場合
 大学入試センター試験を利用する全国の各大学の窓口で配付します。
 (配付期間:平成20年9月1日~平成20年10月14日)
 
 
○  郵送を希望する場合
 全国学校案内資料管理事務センターに次の1~3のいずれかの方法により申し込んでください。(送料240円、払込手数料は個人負担となります。)
なお、学校単位等で「受験案内」の送付を希望する場合は、全国学校案内資料管理事務センターの発送サービス(実費)となります。(下記1ホームページ参照)

1  ホームページから請求する方法
 (受付期間:平成20年8月1日~平成20年10月4日)
テレメールを利用して「受験案内」が請求できます。



※請求方法の詳細は移動後のページ内の指示に従ってください。請求から2~3日程度で「受験案内」がお手元に届きます。なお、受験案内の発送開始日は、9月1日となります。


2  テレメール(携帯電話・電話)で請求する方法
 (受付期間:平成20年8月1日~平成20年10月4日)
 
(1)次のURLにアクセス、または電話番号に電話をかけてください。

携帯電話から請求する場合 電話で請求する場合
http://telemail.jp
(パソコン・iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通アドレス) 
IP電話
  050-2015-0555
IP電話への通話ができない場合は(06)6222-0102へおかけください。


 ※ 携帯電話でQRコードを読み取り、アクセスした場合は資料請求番号の入力は不要です。
 ※ 電話で請求される場合は自動音声応答電話による請求受付となります(24時間受付)。
 ※ IP電話について
 
この電話はODN(ソフトバンクテレコム)のIP電話です。
すべての一般電話回線・公衆電話・携帯電話・PHSと一部のIP電話からご利用になれます。
一般電話回線からの通話料金は日本全国どこからでも3分ごとに約11円です。
 
(2)次の6ケタの資料請求番号を入力してください。
資 料 名 資料番号
平成21年度大学入試センター試験受験案内 232323
 
 
(3) 続くガイダンスに従い、登録してください。 ※ 請求から2~3日程度で「受験案内」がお手元に届きます。なお、受験案内の発送開始日は9月1日となります。


注)  1、2の方法による請求での送料は、お届けした資料に同封されている支払方法に従いお支払いください。


3  郵便局から請求する方法(受付期間:平成20年8月1日~平成20年9月30日)
 全国約1,300ヶ所の大型郵便局(旧・普通局)の窓口で「大学入試センター試験受験案内(願書)請求申込書」を入手し、必要事項を記入の上、送料240円と払込手数料120円を添えて、郵便局に申し込んでください。
 請求から約1週間程度で「受験案内」がお手元に届きます。なお、受験案内の発送開始日は、9月1日となります。
 
設置される郵便局の地図はこちら
 
 
  → 1~3の請求方法についての問い合わせ先
 
テレメールカスタマーセンター
TEL 050-2015-5050
( 9:30~18:00 )

 
~~ここまで~~
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

東京レポを書こうと思ってたのにいつの間にか、これに見入ってしまった自分がいます。
 
 
 
【ブルーハーツ 情熱の薔薇】 Youtubeより

 
 
歌詞はここから↓
情熱の薔薇 THE BLUE HEARTS 歌詞情報 - goo 音楽
 
 
 
 
知ってる・・・?これ20年近くも前なんだぜ。。
 
 
 
 
「 涙はそこからやってくる  心のずっと奥の方 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
本当はこっち↓載せたかっただけなのに・・・もっと聞きたくなってYoutubeを探してたら上の昔のMステ(かな?)のが出てきました。
これもオススメ♪
 
 
【奮い立たせてくれる言葉】 Youtubeより

※音量に注意!
 
 
携帯の人ごめんちゃい><
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】
↑いつもクリックありがとう!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記

about meを更に更新しました♪
 
 
9/30 過去ログを追加。
10/1 少し修正。
10/2 またまた修正!!!
 
 
 
 
今回の修正は・・・受験期によくコメントくれた仮面のカカオさんが受験を終えて残してくれた超貴重なコメントの記事
 
コメントの真ん中あたりにあります。
 
本文とかどうでもいいから3月31日のカカオさんのコメントを読んで欲しいです!
 
本当に!読んで絶対損はさせません!!
 
たぶんこの人が一番すごいコメントを残してくれた人だと思う。
 
ほんっとこのブログって読者によって支えられてきたんだなあー、と今になって思ったり。。。
 
改めて読んでみたけどやっぱこの人すごいわ。
 
てか誰だよ、ショボいコメント返ししか出来なかったやつwwもっとまともな事書けよwwww今これ書いてるお前だよ、お前ww
 
圧巻のコメントにやられたとか言い訳すんなってwww
 
 
 
 
 
 
 
ああ、カカオさん一度お会いしてみたいです! 
 
もし、もしも。。今でもたまにこのブログをのぞいてくれているのならここまで↓メールください!w
 
ぜひぜひお願いします!!!!!ww

 
subyasuo-1987@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。。。
 
どんな人捜しだよ・・・これ。 
 
ランキング?位です【投票】
↑いつもクリックありがとう♪
 
 
※追記
@東京1日目と2日目は今書いてるとこです♪ 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



