admin admin List

23日のオン会場はこちら。
 
 
 
 
 

【必殺☆仮面ブログ】  オ ン 会 場 

 
 
 
 
 
オフ会@京都も考えたんですけど、9月中にやろうかなと考えてるうちにもうこんな日になってしまって予定が合わせにくいだろうなと思って辞めました。
 
 
 
 
 
なので代わりにオン会やります。この告知ももっと早くやりたかったんですけど更新するのがめんどくなって今仕方なくやってる感じです。
 
 
 
 
 
てかブログの管理画面に入るのが久しぶりすぎるww
 
 
 
 
 
当日に新しくスレッド立てるのでそこでオン会しますね♪
 
 
 
 
 
 
 

※ 【必殺☆仮面ブログ】 オ ン 会 

 
・日時   9月23日  
 
・場所   ここ
 
・時間   8時くらい~夜3時くらい(眠くなるまでw)
 
・お金   ☆無料★

  
 
 
 
 
 
 
 
8時前にスレッド立ててテキトーにまったりしとくので気軽にからんでくださいね><;
 
 
 
 
 
寝る前に30分だけ参加してみようでも全然かまわないので♪
 
 
 
 
 
あと、「記事の更新率上げて」とか「もっとマシな内容書けよ」とか、「もっと仮面してた頃のこと教えて」とか・・・
 
 
 
 
 
日ごろ溜まりに溜まった要望とかいろいろあると思うので、そういうのも聞きたいし考えといてくれてたら嬉しいです♪ 
 
 
 
 
mixiから見てる人はそっちの名前で絡んでもらえると助かります^^
 
 
 
 
 
でも・・・もし、もしだよ。
 
 
 
 
 
もしも、万が一。当日誰も来なかったなんてことがあったら。。。
 
 
 
 
 
その時は・・・京都の四条大橋から「カップル死ねや」って言いながら鴨川に飛び込むしかないので・・・よ、よろしく・・・ぉお願いします。
  
 
 
 
 
だから、そこら辺空気読んでね。
 
 
 
 
 
23日の夜は皆さんよろしくお願いします(*⌒ω⌒*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


やばい、ランキング3位に下がってる!これ以上、下がってたまるか!!!【投票】


 

いつもクリックありがとう!!これでまた1位狙えそうです♪
 
 

  

23日(火)の夜に“オン会”やります!!
 
 
 
 
 
オン会場はここのコメント欄ではなく、2ちゃんねる型のレンタル掲示板で。
 
 
 
 
 
したらば掲示板ってとこね。
 
 
 
 
 
たぶんこっちの方が見慣れてる人多いと思うし、使いやすいから!
 
 
 
 
 
詳細は今日の11時ごろまでに♪
 
 
 
 
 
夜ゼッタイ更新する!
 
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



