admin admin List

ヤスの「福田さん」のまねしてかいてみるね

辞めちゃいましたヤスです^^どうも(話がこっちに色んな問題が出てたと検索を目からは違った。
あまり感動した。
なんて陳腐な言葉じゃ言い表せないのにそんな風に仲間たちは違ったヤスです^どうも(話変わるけど。
そんな風に仲間って記事書いた自分wそれを言うんだなってたらいつの間にか目から水ぼろぼろ流しながら見てないのにそんなアツーイドラマを言うんだなってたね。
なんか高校生ってすげーよな言葉じゃ言い表せない仲間たちは溢れるものもなかった視点で見れたりしちゃって話変わるけどすごく感動するけどそれをかけてくる♪
今改めて見ると当時とほんっっとに今をみんなで熱いね!絶対無理だって言われた当時は違った自分wそれをかけていっちゃうしてたと。
最後の感覚。
今を言うんだなってたらいつの間にか2chで熱い!!
最後の再放送やってた気が出てたらよ。

*このエントリは、ブログペットの「こいぬ」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



