admin admin List

大学が始まったけど、取りあえず今のとこ同じクラスの友達に2人しか会ってないっていうw
 
 
 
 
「食堂で飯食おうぜー今どこ?」くらいメールくれればいいのにね^^
 
 
 
 
やっぱ俺根暗っすわwwwサーセンwwwwwwww
 
 
 
 
たぶんリアルの生活が充実しないからオフ会とか行くんだろうな…なんて思ってしまう(^p^)
 
 
 
 
ダメだなこいつ…
 
 
 
 
てか東京での一人旅レポしなきゃね。
 
 
 
 
 
 
えっと、今回の旅は前回よりも楽しかったです♪
 
 
 
炎上ブロガーさんと久し振りに会ったり、
 
会えるはずのなかった人にも偶然会えたり、
 
実はブログを再開している人もいたり、
 
その人関連で、前回のオフ会がきっかけで××なことになった人たちもいるらしく、激しくノロケてるなんていう疑惑を掴んだり、※
 
またまた横浜で放置プレイくらったりw、
 
同い年の子とガチで再受験とかの将来のこと話したり。
 
 
 
 
 
色んなことがあってすっごく充実してました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 鼠先輩 「僕、牛牛ちゃんとニャンニャンしたいです…」みたいな事になったらしい←←←IQサプリ的な意味で ←
 
 
出会い厨とか死ねよwww
 
 
なんてひとつも思ってないから大丈夫です^^
 
 
むしろ2人ともなぜか仮面らしいから、受験終わった後のオフ会に絶対呼にます。んで
  
 
 
 
 
 
  
「へぇ~2人ってそうだったんだー (棒読み)  」
 
「全然知らなかったー (棒読み) 」
 

  
 
 
 
 
  
 
って言ってやる^^ぜってー言ってやる!前回のオフ会のメンバー全員集めて言ってやる。これはガチ!
 
 
 
と言っても、あまりに書くと本人からお怒りのメールが来そうなのでここら辺でやめますw 
 
 
 
まあ、受験終わるまでは一緒にいなよ!ってことですね(*⌒ω⌒*)
 
 
 
話がすっごくズレたけど、次の記事からが@東京一日目になります。←長い
 
 
 
ではまた今日中に書けたら書きますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  




 
 

ブログランキング?位です【投票】


いつもクリックありがとう!!


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

長すぎて今日中に書くのを途中で断念したため、今後の更新予定を軽く。
 
 
 
 
・@東京 1日目
 
・@東京 2日目
 
・そろそろプロフィールを更新
(過去ログを作る←やる夫シリーズ、オフ会の帰りにパーキングに置き去りにされた記事とか人気の高かったやつ)
 
・リンク集を作る
(現在大学受験に関するページでネット上で使えそうなのをピックアップ←数年間、受験生をやっていると嫌でも詳しくなる)
 
 
 
 
あとは・・・そうだ
 
・歌舞伎町の風景を撮ったやつ
 
 
 
ずーーーっと前から書こうとしてたやつ
・京大で撮った写真いろいろ
 
・前回のオフで東京行ったときに行った東大@本郷の写真
 
 
 
 
それと今後のブログの目標。
・マメに記事書いて一日の訪問者が常に100人を超えるようにする
 
・記事の質を上げる
 
・コメントもすぐ返す



こんなもんかな。ではそろそろ寝ます。お休み♪



【※追記】
ちなみに今回は前回のオフで置き去りにされた例の場所まで行って写真撮ってきました^^
 
「一生忘れることのできない場所になりました・・・」
  
  
  
  
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング?位です【投票】


いつもクリックありがとう!!


やっと京都に帰って来れた!!
 
 
 
 
 
今回は平和に帰ることができました。
 
 
 
 
 
ほんと…良かった!
 
 
 
 
 
今からブログ書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログランキング?位です!【投票】

↑いつもクリックありがとう!!

今夜、誰もが予想だにしなかった事が、再び起こるかもしれない…!!
 
 
 
 
そう。数ヶ月前の“あの”悪夢が、、!!
 
 
 
 
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…」
 
 
 
 
乞うご期待! ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング?位です【投票】
 
↑クリックしちゃえばいいと思うよ^^
 

20080927103305
JRだけでこんなに複雑…

東京怖いです><

20080926104108
アルタで「笑っていいとも!」を観るために並んでいる人たち。

並びすぎw

オン会で名前が「安めぐみっぽい」と言われたヤスです。どうも^^
 
 
 
 
今日からマジで癒し系に転向しようかなw
 
 
 
 
でも僕は“いやらし系”の方が好きです ←♂的な意味で(///)
 
 
 
 
なんか・・・朝からごめんなさい><俺テンションおかしいです。
 
 
 
 
てかやってきました。東京ですよ東京。
  
  
 
 
今回はバスの到着場所が新宿だったのでそれほど困ることはなく、以前来たことがある場所なのでけっこう心の余裕がありました。
 
 
 
 
新宿西口で降りたのでとりあえずこの前のオフ会で集合場所に使った東口(歌舞伎町方面)まで移動して。
 
 
 
 
途中で河合塾新宿校なんかが見えたり。
 
 
 
 
駅からめっちゃ近かったです^^羨ましい!
 
 
 
 
東口では、こんな所あったなあと数ヶ月前を思い出しつつ新宿アルタやドンキホーテを見てや桜通りの看板などを見てきたり。
 
 
 
 
オッティさんと朝まで酔いつぶれてずっと店の外で座っていた松屋のあたりまで行って「あー、懐かしいなぁ」なんてことを思いながら。
 
 
 
 
歌舞伎町を懐かしいと思う時点ですでに変人ですね。分かります。
 
 
 
 
あとカラオケのagehaも見てきました!←オフ会参加者しか分からないけどw
 
 
 
 
そんなこんなで適当な漫喫に入って今ブログを更新してます。
 
 
 
 
「歌舞伎町一番街」←(有名な赤い看板)や「さくら通り」の看板や酔いつぶれていた松屋の写メも撮ったんですが、ここの漫喫は地下にあって電波が入らないらしくて><
 
 
 
 
せっかく撮った写メも今は送信できないので、京都に帰ったらそのうちやろうと思います。←「そのうち」だからやらないかもw
 
 
 
 
今日は昼ごろ代ゼミのオベリスクに潜入してきます。むしっ!さんが言ってた「まっじやばい14階の自習室のところ」見てきますお( ^ω^)
 
 
 
 
できれば講師室にも行ってみたいんだけど受付で教えてくれるのかな?
 
 
 
 
オベリスク知ってる人がいたらコメントくださいねw
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

ランキング3位かな?2位かな?【投票】



 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週末に東京行きまーす\(^o^)/
 
 
 
 
某炎上ブロガーさん主催のオフ会に参加してきます。
 
 
 
 
たぶん「関西弁きめぇwww」って感じで孤立フラグ立ちまくりだろうけど頑張ってくる( ´∀`)
 
 
 
 
今回を逃すともう一生会えないだろうなっていう人たちがたくさん集まる(はず)なのでけっこう楽しみです。
 
 
 
 
金~土曜まで都内にいるんですが、土曜がくっそクソ暇なんで予定空いてる人がいたら会いませんか?てか一緒に遊ぼう!!
 
 
 
 
ちなみに東京で仮面浪人してる人を中心にメールしてみました。(受信箱から探せる範囲だけど)
 
 
 
 
個人的に質問とか相談してくれた人で最近メールくれた人たちね。
 
 
 
 
良かったらPC開いて確認してみてください♪
 
 
 
 
そうでなくてもでも「予定空いてるから会ってみたい」なんていう心優しい人がもしいれば、こちらまで↓ご一報くれると嬉しいです。
 
subyasuo-1987☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えてくださいね)
 
 

  
結構連絡するのが遅かったから誰も予定空いてない、なんて事が起きるかもしれない・・・><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキング3位です【投票】



 
 

本日のオン会場はこちら。



必殺☆仮面ブログ オン会場


※終了しました。多くの方のご参加ありがとうございます。


いつでもどうぞ。夜の2時くらいまでならやってます。


特に関西圏の大学で仮面やってる人に来てもらえたら嬉しいです><

オン会終わりー♪
 
 

  
最初から人が来てくれて始める準備もしてくれてたみたいでけっこう嬉しかったです><
 
 
 
 
管理人がハモネプ見てる間に勝手に始まってたりしてw
 
 
 
 
レンタル掲示板使ってこういうのやるのは初めてで最初はかなり戸惑ったけどだんだん慣れてきて良くなったんじゃないかなって思います。面白かったです。
 
 
 
 
またやりたいな☆
 
 
 
 
それじゃあお休みなさい ノシ
  
 
 
 
  
   ∧ ∧  
   ( ^Д^)  “勉強しろよ!”
  _| m9/(___
/ └-(____/

 
 
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 
 
 
  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/






ランキング3位です【投票】




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



