admin admin List

どうも^^ヤスです。

続き貼ります( ´ ▽ ` )ノ



【やる夫の仮面浪人日記】

~序章~

~ぼっちの章~

~初夏の章~

~gdgdの章~

~現実逃避の章~ 


どうぞ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

※とある日の英語のクラスでの会話。


友人1「なあ、このクラスで飲み会ってありやと思う?」

友人2「普通にありじゃない?」

ヤス「うん、ええやん。」

友人1「今からするんだったら夏休み入ってからやから・・・後期の前ぐらい?」

友人2「そのあたりやろうな。9月ごろかな。」

友人1「テスト終わってすぐは無理っぽいからそうなるんちゃう。」

ヤス「どうせ俺はハブられるんやろ?^^」

友人2「www」

友人1「いや、お前面白いから飲み会の当日になって『何してんの?もう始まってるで!はよ来い。』って電話してやるわw」

友人2「それええなww おいヤス、いつ来てもいいようにちゃんと準備しとけよw」

ヤス「・・・・・・」
 









 
( ;∀;)イイ友達ダナー.
 











 
リアルの生活がとーーーっても充実(笑)してるヤスです。どうも^^

言われてみたい京都弁は「別にウチ好きやないしぃ。勘違いしんといてよー」です。「しんといて」の部分なんかもうヤバイ。絶対クラっとくる。


やっぱ安田美沙子みたいな話し方ってイイよね。異論は認めない。
 
京都弁ってきれいな関西弁で訛りが少ないからけっこう好きです♪


まあ俺にはこんな事言ってくれる女の子とかいないけど。ってかその前に大学に女友達いないわw安心ww安心www

女の子のメアドの聞き方とか高校時代に置き忘れました。ガチで誰か教えてください(´∀`)


ってかテスト期間に入ってから人とまともに話してないんですがw

テストのある日以外は家に籠ってます。いわゆる自宅警備員ってやつ。

昨日は専門科目の試験があったので、そこで一週間ぶりくらいに友達と再開しました。

島田紳助も驚きの再開です。



 
 


 
スタッフが全力で探しました・・・



キャンパス内や教室、ラウンジで一生懸命探しました・・・




ずっとずっと探しました・・・




そして、お友達・・・




見つけましたよ・・・








なにこれ。ねーよw

友達と「生き別れ」とか訳わからん。頭おかしいだろ。



そういえば去年の大学の友達から電話があったけど、バイト中で出れずにいてしかも家帰ってから必死でレポートやってたら着信に気づいたのが真夜中だったという。2時く半らい。

今日電話しようと思ってたのにネットやってたら1日が終わりました。レポートは一向に終わってません。僕の単位は終わりそうです。

電話もしてません。でも僕は元気です。 ←

こんなとこで報告するのがニートクオリティーですね^^ 
 
どう考えても未来の自宅警備員です。ありがとうございました。日本の未来は明るいです。
 

よい子のみんなはこんな大学生になっちゃダメだよ!!
 





  
【※おまけ】
バラ色の“人”生

ミッチーよく知らないけどかっこいいよミッチー ^^
  





 













 
この記事は全てノンフィクションです【投票】





やる夫シリーズはまた明日♪
 
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



