admin admin List

続きです^^
 

久し振りにバナー貼ってみるテスト


 

~序章~

~ぼっちの章~


~やる夫の仮面浪人日記・初夏の章~




gdgdの章はこちら↓から♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうもヤスです。

夜になったので続き投下します^^



~序章~

~ぼっちの章~




続きはこっち↓から
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

オフ会で誰かが言ってたけど、仮面してると、2ちゃんも仮面浪人スレぐらいしか見なくなるんだよね。


実際俺もそうだったし。受験板も数年目になるとほとんど見るとこがなくなるわけ。

英語の勉強の仕方、とか数学の勉強の仕方とか教科別のテンプレがあるやつ。もうこんなの飽きるほど見ちゃったし。


あるいは大学別のスレ。これもだいたいプレ前以外はあんまり伸びないから面白くないし。

だから毎日色んな話題で伸びて、新鮮味のある仮面関連のスレをのぞくようになるんだよなあ。

たまに定期的に「仮面VS純浪人」の荒らしも来るけどそういうのはスルーで。


現役の人は有効活用してくださいな。俺は100%いないと思うけど心やさしい住民の誰かがきっと答えてくれるよ(*⌒ω⌒*)



では前回の続きでーす。

※序章を見てない人はひとつ下の記事から見てね^^



テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

2chの仮面浪人スレッドってあるじゃないですか?



俺「'08 仮面浪人の道(名無し専用)」にけっこう去年お世話になって昨日久しぶりにのぞいたらそのスレの続きみたいなのを見つけたんですよ。


人いないはずなのにスレかなり伸びてて。



おかしいなって思ったらやる夫を題材にしてすっごい作品が投下されてんのw



超大作で感動してしまったのでここで紹介しようと思います^^



現役で仮面の人は見た方がいいよー。




仮面にしか分からないあの辛さ、コンプ、友人関係、仮面仲間、勉強・・・



2ch系ブログにも書かれなかった超大作がここに!




あなたはリアルな仮面浪人の姿を見るだろう。











 
~やる夫の仮面浪人日記・序章~  (PC激しく推奨)


始まるよ\(^o^)/

 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



