admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか最近知ったけど、みんなの点数がわるすぎて点数控えてないっぽいw

・・・先生GJ!!

これはGJすぎるだろ。神としか思えない。先生は僕にA+の評価をつけてくれるために控えを取らなかったんだろうと思います( ´ ▽ ` )ノ ←

先生!!期待してるからね!!
ぜったいいい成績つけてよ!!




 
・・・今日は久しぶりに真面目なことを書こうと思きます。では、まだ仮面浪人をするか迷っている人に贈ります。





教えて!gooより (※追記 PC推奨) 
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa911752.html





将来マスコミとかを志望している人も読んでみるといいかもよ^^
個人的には、仮面するかしないかを決めるのはこの時期が最後だと思ってます。この夏休みに入る頃。
でも、それを決めるのは読者の“あなた”ですからね。よーーーーーーーーく考えて決めてください。


俺んところにも相談のメールとか来るけど、そういう人って
「自分はこうしたいけど自信がないなあ。ヤスさんだったらどう・・・?」みたいなのが多い。
もしくは文ではこんな風に書いてないけど、そう感じてるんだろうなと思うようなメールがほとんど。


たいてい相談に来る人って背中を押してもらいたいんだよ。
自身がないから人に聞いてみるわけ。
それに自分の中ではたいてい答えは出てる。(逆に出ていないとすれば、あまり考えてないか、本気でどうすればいいか分からず迷ってるってこと。)


だから俺はその人を根本から否定することはできない。
その答えは本人がちゃんと考えて出そうとしてる答えだから。


他人は思っているほど自分のことを気にかけてくれてないんです。意外と思ってくれていないものなんだよね。
実は本当に信じられるって自分だけだったり。仮面なんてアホなことしようとする人を誰が信じるんだろうね?
それならもっと自分自身を信じてもいいんじゃない?
自分の出した答えに自信を持ちなよ。


もし迷っているなら、一度やってみればいい。自分をもう一度だけ信じてみればいい。
それが自由と責任という言葉も考えた上での結果ならば。


あと「自分にできるだろうか。出来ないかもしれない・・・」なんて考える人は一生出来ないんで安心してください。発想を変えましょう。


「出来るor出来ない」を考えるのではなく、「やるorやらない」を考える。

実はこの考え方が一番大事なことだったりします。


もうすぐ夏休みみです。仮面をするにしろ、しないにしろ、早く決断を出した方がいいと思いますよ。
そして、もう仮面すると決め、その生活に慣れてきた人も今一度目標を確認してください。

この時期は大学のテストやレポートで手一杯になりやすいと思います。
目標だけは見失わず追い続けてくださいね。こんな大きな決断をしたあなたには出来るはずです。




じゃあ今日はこんな言葉を貼って終わりにしますね^^






夢は夢のままで終わらせない

by松井秀喜





負けたと思ったら負けている。

やめようかなと思ったらもうできない。

勝ちたい、でも勝てないかなと思ったらまず勝てない。

駄目かもしれないと思ったらもう駄目だ。

世間に出たら成功は気持ち次第だ、心構えひとつだときっと分かる。

絶対に勝つと思ったら勝つ。

高く昇ろうと思ったら、高い所を思え。

賞を手に入れたいと思ったら、自分に自信を持て。

人生の戦いでは、必ずしも強い者と速い者が勝つわけではない。

勝つのはたいがい、勝てると思っている人間だ。


byアーノルド・パーマー (プロゴルファー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 



 
ブログランキング3位です^^和志さんがはあちゅうさん抜きましたw【投票】

 
↑いつもクリックありがとう!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。