admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わった\(^o^)/レポートもオワタ/(^o^)\






 
レポートは提出期限日にたった5時間で3つも書きました。






 
もちろんほとんどゼロからですw






 
あ、どうも。レポートの手抜きに定評のあるヤスです^^たぶん9月には(゜Д゜)ウマーってなってるはず ←







 
テストが終わったので前に少し言ったように移転します^^去年の仮面時代の記事も全部まるごと移転しようかなって考え中です。






 
まだテンプレート(ブログのデザイン)を決めきれてなくて準備中なので今週中には終わらせようかなと。







今使ってるこのブログのテンプレートはかなり気に入ってるんですが、移転先の方はあんまり好きなのがないんです。






それで無料で配布してるサイトとかを見て回ったけどどれもイマイチで・・・





自分で作れるサイトもあってやってみたんですがトップ絵を上手く作れなかったのでやめました。






すんげー印象に残るトップ絵にしたかったんでネットで拾ったエロい女の子の画像(ミニスカとニーソ履いてるの)を使おうと思ったんですが失敗しちゃったんですw






ちなみにこんな↓やつね
1dcb9d59.jpg
上の方のぞいても顔は見えないよ( *´艸`) ←






これを横に何枚か並べてその上に「必殺仮面浪人!!」って書きたかったんだけどそのサイトでは出来なくて。





 
やっぱHTMLの知識がないと無理だね。






  
誰かやり方知ってる人いたら教えてくだしゃあ>< 






















  
携帯で見てるあなたは光速で画像保存したはず^^
あとは・・・分かるな?【投票】


※ケータイ用URL
 
↑いつもクリックありがとう☆



 
 
 
スポンサーサイト
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

どうも^^ヤスです。

続き貼ります( ´ ▽ ` )ノ



【やる夫の仮面浪人日記】

~序章~

~ぼっちの章~

~初夏の章~

~gdgdの章~

~現実逃避の章~ 


どうぞ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

※とある日の英語のクラスでの会話。


友人1「なあ、このクラスで飲み会ってありやと思う?」

友人2「普通にありじゃない?」

ヤス「うん、ええやん。」

友人1「今からするんだったら夏休み入ってからやから・・・後期の前ぐらい?」

友人2「そのあたりやろうな。9月ごろかな。」

友人1「テスト終わってすぐは無理っぽいからそうなるんちゃう。」

ヤス「どうせ俺はハブられるんやろ?^^」

友人2「www」

友人1「いや、お前面白いから飲み会の当日になって『何してんの?もう始まってるで!はよ来い。』って電話してやるわw」

友人2「それええなww おいヤス、いつ来てもいいようにちゃんと準備しとけよw」

ヤス「・・・・・・」
 









 
( ;∀;)イイ友達ダナー.
 











 
リアルの生活がとーーーっても充実(笑)してるヤスです。どうも^^

言われてみたい京都弁は「別にウチ好きやないしぃ。勘違いしんといてよー」です。「しんといて」の部分なんかもうヤバイ。絶対クラっとくる。


やっぱ安田美沙子みたいな話し方ってイイよね。異論は認めない。
 
京都弁ってきれいな関西弁で訛りが少ないからけっこう好きです♪


まあ俺にはこんな事言ってくれる女の子とかいないけど。ってかその前に大学に女友達いないわw安心ww安心www

女の子のメアドの聞き方とか高校時代に置き忘れました。ガチで誰か教えてください(´∀`)


ってかテスト期間に入ってから人とまともに話してないんですがw

テストのある日以外は家に籠ってます。いわゆる自宅警備員ってやつ。

昨日は専門科目の試験があったので、そこで一週間ぶりくらいに友達と再開しました。

島田紳助も驚きの再開です。



 
 


 
スタッフが全力で探しました・・・



キャンパス内や教室、ラウンジで一生懸命探しました・・・




ずっとずっと探しました・・・




そして、お友達・・・




見つけましたよ・・・








なにこれ。ねーよw

友達と「生き別れ」とか訳わからん。頭おかしいだろ。



そういえば去年の大学の友達から電話があったけど、バイト中で出れずにいてしかも家帰ってから必死でレポートやってたら着信に気づいたのが真夜中だったという。2時く半らい。

今日電話しようと思ってたのにネットやってたら1日が終わりました。レポートは一向に終わってません。僕の単位は終わりそうです。

電話もしてません。でも僕は元気です。 ←

こんなとこで報告するのがニートクオリティーですね^^ 
 
どう考えても未来の自宅警備員です。ありがとうございました。日本の未来は明るいです。
 

よい子のみんなはこんな大学生になっちゃダメだよ!!
 





  
【※おまけ】
バラ色の“人”生

ミッチーよく知らないけどかっこいいよミッチー ^^
  





 













 
この記事は全てノンフィクションです【投票】





やる夫シリーズはまた明日♪
 
テーマ:日記 - ジャンル:日記

あ、どうもヤスです^^続き投下しますね( ´ ▽ ` )ノ



【やる夫の仮面浪人日記】

~序章~

~ぼっちの章~


~初夏の章~

~gdgdの章~


どうぞ


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

続きです^^
 

久し振りにバナー貼ってみるテスト


 

~序章~

~ぼっちの章~


~やる夫の仮面浪人日記・初夏の章~




gdgdの章はこちら↓から♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記

どうもヤスです。

夜になったので続き投下します^^



~序章~

~ぼっちの章~




続きはこっち↓から
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

オフ会で誰かが言ってたけど、仮面してると、2ちゃんも仮面浪人スレぐらいしか見なくなるんだよね。


実際俺もそうだったし。受験板も数年目になるとほとんど見るとこがなくなるわけ。

英語の勉強の仕方、とか数学の勉強の仕方とか教科別のテンプレがあるやつ。もうこんなの飽きるほど見ちゃったし。


あるいは大学別のスレ。これもだいたいプレ前以外はあんまり伸びないから面白くないし。

だから毎日色んな話題で伸びて、新鮮味のある仮面関連のスレをのぞくようになるんだよなあ。

たまに定期的に「仮面VS純浪人」の荒らしも来るけどそういうのはスルーで。


現役の人は有効活用してくださいな。俺は100%いないと思うけど心やさしい住民の誰かがきっと答えてくれるよ(*⌒ω⌒*)



では前回の続きでーす。

※序章を見てない人はひとつ下の記事から見てね^^



テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

2chの仮面浪人スレッドってあるじゃないですか?



俺「'08 仮面浪人の道(名無し専用)」にけっこう去年お世話になって昨日久しぶりにのぞいたらそのスレの続きみたいなのを見つけたんですよ。


人いないはずなのにスレかなり伸びてて。



おかしいなって思ったらやる夫を題材にしてすっごい作品が投下されてんのw



超大作で感動してしまったのでここで紹介しようと思います^^



現役で仮面の人は見た方がいいよー。




仮面にしか分からないあの辛さ、コンプ、友人関係、仮面仲間、勉強・・・



2ch系ブログにも書かれなかった超大作がここに!




あなたはリアルな仮面浪人の姿を見るだろう。











 
~やる夫の仮面浪人日記・序章~  (PC激しく推奨)


始まるよ\(^o^)/

 
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

いつの間にか学生ブログランキングも1位に!




オフ会あたりから人が増え始め、それに比例してクリック数も増えていったようです。


無a




皆さんありがとうございます♪





そしてこれからもよろしく(*⌒ω⌒*)




 
あ、どうも。
 



オフ会の帰りに高速道路のパーキングで置き去りにされたヤスです^^




 


あれね。いくら「このドラマはノンフィクションです」って説明しても信じてくれない人ばっかりなんだけど。


 


 
本当に真夜中の深夜2時に横浜に置き去りにされたんだよ。
 





ひどくね??







「これは酷い\(^o^)/」
なんて誰も言ってくれないの。返ってくる反応は・・・








ねーよw( ´,_ゝ`)プッ   









っていう反応ばかり。








何それ。ひどくね??








しかもあの記事のコメ欄。









『さすが、ヤスさん!期待を裏切りませんね←』とかどういう事?w









え?そういう事だって?ああ。そうですかそうですか。ですよねー^^僕ってそういう人ですからねー。










・・・ああ、もうなんか書いてたらブログやめたくなってきた><










ってことでブログ辞めます。

いつかまたどこかで会えたらいいですね。ノシ

気づけば1年以上続いてましたが楽しかったです。

ありがとうございました。

立命館の京都のキャンパスはけっこういいとこですよ^^













じゃあの【投票】


↑学生ブログランキング1位です!!

   
テーマ:日記 - ジャンル:日記

 



 



 
死ぬ気でやれよ。死なねーから。
 




















 
テスト勉強に身が入らない自分へ。あと明日提出のビジコンの課題を後回しにしている自分へ。これ出さないと出られないっつーの。


あーチラ裏すぎる。何これ。


勉強してくるわ ノシ








【おまけ】 
I WiSH - 明日への扉 -full- (PV)




ランキング2位らしい
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。