admin admin List

20080616230507


20080616230505


20080616230502
今から帰ります。
 
 
 
 
全然リアルタイムレポになってない件。
 
 
 
 
写真は上から経済学部棟(?)、法経学部本館の内部、法経学部本館の教室です。
 
 
 
 
経済学部のところは大学院の研究室みたいなのと一緒だったからもしかすると違うのかも…
 
 
 
 
「法経学部」っていうのがよく分かんなかったので。すいません。
 
 
 
 
写真には入りきってないけど一応右側に『経済学部』っていうのは壁についてたみたいです。
 

20080616134825
20080616134822
20080616134820
吉田南の正門

違ってたらすいません^^;

20080616133633
20080616133630
到着♪

京大に忍び込んでくるよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
リアルタイムレポします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間あったら理学部の授業にモグるかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計台以外にも「ここ写して来て」とかあったら早めにコメくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと前言ってたオフ会します^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は東京。たぶん新宿かな。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング6位に下がってるけど、開催する頃にはみんな空気読んで投票してくれると思ってる ←
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ見てる人は東京の人がダントツで多いみたいなので期待してます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しいことはまた今日中に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西の人は受験終わった3月に会おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに誰も来てくれなかったら一人で夜の歌舞伎町に消えていく予定なんで、そこんとこは心配いりません^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~歌舞伎町にて某キャバクラ~
 
 
キャバ嬢「あら学生さん?」
 
ヤス「あ・・・はい。」
 
キ「キャバクラにはよく来るの?」
 
ヤ「いえ。初めて・・・です。や、優しくしてください(///)」
 
キ「かわいいー。おねぃさんがや・さ・し・く・してあげる(*^ω^* )」
 
ヤ「(///)」
 
ヤ「あれ?えっ、おねぃさん!?ちょっとそこ。いきなりそんなとこ触られても。あぁー。ここじゃヤバイですって。」
    
キ「だめ。若い子見たら我慢できなくなったの。じっとして。」
 
ヤ「(;゚∀゚)=3ハァハァ」
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10066348770_s.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生ブログランキング6位です。
 
こんな記事に30分以上かけた俺って・・・
 
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



