admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080519180812.jpg

はいどうも、ヤスです。


ちゃんと撮れてますか?w
 
 
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。
 
 
ちなみにここがどこかは……秘密です( *´艸`)
 
 
最近学科のクラスではハタチが浸透し「やすおにぃさん」と呼ぶやつが現れ始め、
 
 
英語のクラスではろくに宿題もやらず遅刻しまくっているため「ヤンキー☆★」と呼ばれるようになってきてます^^(本当っす)
 
 
「その呼び方ないわー」と言いつつまだ弄ってくれる人がいるだけ嬉しかったり(///)
 
 
語学の授業で友達ができると楽しいですね。
 
 
仮面で成功した人の中には前の大学の単位を持って行って「単位認定」してもらった人も多いと思うけど、個人的には認定してもらわないのもありかなあと。
 
 
大学の友達作りってやっぱり一年の4月が勝負じゃないですか?(現役仮面の人なら分かるはず)
 
 
単位認定してもらうと必然的に出る授業が減ってしまうわけで。
 
 
だから新たな友達と出会う機会も減ってしまうんですね。
 
 
実際俺は単位認定しに行かなかったおかげでみんなと同じだけ多くの授業を受けてるけど
 
 
それによって授業で出会った友達は確実に増えました。
 
 
たぶんしようと思えば一般教養と英語(も?)くらいは余裕で認められると思うんですよ。 
 
 
でもそれだと一年生なのに授業空きまくるし。
 
 
友達に「何でこんなに空いてんの?」と聞かれたらやっぱ仮面してたことを言わなきゃいけないじゃないですか。
 
 
嘘はつきたくないからね。
 
 
でもそんなに早くバラすのもどうなんだろう……みたいな。
 
 
そういうのも理由の一つだったかなと思います。
 
 
なので単位認定してもらわないという選択肢もけっこうオススメです☆
 
 
元仮面で単位認定してもらった人ってその辺どうしてるんでしょうね。
 
 
ブロガーさんで元仮面の人ってほとんどいないからよく分からなくて。
 
 
しかも大抵は医学部再受験の人だからそんなこと書かないくらいネタは充実してるみたいなんです。
 
 
まあ現役仮面の人は受かってから考えろってことかな。
 
 
てか仮面の人はそろそろ毎日勉強し始めなよー。 
 
 
『4月は慣れるのに精一杯。 5月でだんだん慣れてきて。
 6月授業サボりまくる。 そんなこんなで前期試験~♪』
 
 
なんてことは避けたいですよね。
 
 
あと話変わるけど5月病の人は無理しないように。
 
 
「頑張らないでいる」のも大事らしいから。←グーグル先生の受け売り
 
 
【学問の神】北野天満宮に行って来たので近いうちにまた更新します。
 
 
 
 
 
 
※追記
が、画像検索で「メンエグ お兄系」なんて検索してないんだからね!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブ ロ グ ラ ン キ ン グ 1 1 位 で す ? ? 携 帯 か ら リ ン  ク 貼 れ な い や …

 
いつもクリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。