admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもヤスです^^
 
 
 
先週GWが終わって実家から戻ってくるとなんだか朝から大学に行くのが面倒くさくなってきて。
 
 
 
午前の授業を全部ブチっていたんですよ。
 
 
 
10時からの砂時計の再放送にハマってしまった影響もあって。
 
 
 
「もう語学の授業いいや」みたいな。
 
 
  
そうするうちに砂時計も最終回まで見終えまして。
 
 
 
今日1週間以上ぶりに英語の授業に出たんですが、そこのクラスメート達に会った途端なぜかひどく心配されてしまって。
 
 
 
「大丈夫?」「もう来んのかと思った」「他のレベルのクラスに移っちゃったかと思った」「5月病??」「単位やばくね?」などと色んな人に聞かれるわけです。
 
 
 
さすがに『もう来ないのかと思った』にはひでぇwと思ったわけですが。
 
 
 
心配してくれるだけ嬉しかったり。ありがたいですよね。
  
 
  
なんていうか上手く言い表せないけど、何でこんなにみんな俺のこと構ってくれてるの??みたいな不思議な感じ。
 
 
 
前の大学の英語のクラスじゃ絶対にそんな反応してくれなかったから。余計思っちゃうわけで。
 
 
 
去年は「ああそんな子もいたっけ」みたいな空気のような存在だったからね←←
 
 
 
そういや話変わるけどブログランキングの方がすごいことになってるみたいで。
 
 
 
今見てみると15位??去年は60~70位を彷徨っていたのに?
 
 
 
みんなありがとう。
 
 
 
前から作りたいと思っていた携帯用のQRコードも作ったし。パソコンを開くのめんどいなあという人は使ってくださいね。
 
 
 
--------------
 
 
 
先日のコメントで模試について聞かれてつれない態度をとってしまったのでちょっと模試関連のページを集めてみました。
  
 
 
自分で書けよと言われそうですが、勉強法については書かないと決めているので書きません。
 
 
 
 
大学受験勉強法 ~合格への階段~
 
模試の利用について
 
 
過去問・模試の「ウソ」
 
 
まずはnimselさんとこのサイトから。
 
 
 
 
ちょっと、今「図書館もうすぐ閉めますんで」ってすごく切ないこと言われたので続きはまた明日。



すいません。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング15位です!奇跡!!
 
いつもクリックありがとう!
 
スポンサーサイト
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。