admin admin List

管理人多忙のため携帯のメール送信にてコメント返し。
遅くなってすいません。
また“ここが分かんねーよクソ野郎”ってのがあったらコメ欄荒らしに来てください(^ω^ )

>SPIKAさん
前期までならバイトする人なんてごまんといますよ。
要は少ない時間でも継続して勉強できるか、かなと。

単位は一般教養だけなら配慮してもらえる大学があるみたいなので、気になるなら志望大学に確認してみるといいと思います。

>來華さん
二浪にとって成人式はすごく大きな問題ですよね。

成人式には行きました。
幸運にも地元でやっている小さめの式が正月明けすぐだったのでそっちだけ。
なので成人の日の式は出てません。
センター受けないなら行っても構わないと思います。
仮面を隠したままってのは辛かったけどかなり気晴らしになりました。

>トウホウさん
サークルは好みの問題かなと思います。
入ってもそのうち「めんどくせ」と煩わしくなってくるのでそれが気になるかならないかの話です。

サークルに入ったから仮面に失敗したというのは理由になりませんよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



