admin admin List

どうもヤスです^^
 
 
 
明日から実家に戻ります。
 
 
 
あっちにいる間はけっこうヒマなので4月分の記事でも書こうかなと。
 
 
 
 
4月に更新する主なものは【4月の目標】と【この1年間の大きな流れ】
 
この二つです。
 
 
 
まず一つ目を4月1日の午前0時に予約投稿するので、入学式の前にでも見てガツンと気合い入れちゃってください!!
 
 
 
 
今のところは「1年間の流れ」の方をそれにしようかと思ってます。
 
 
 
もちろん他にもいっぱい更新します。
 
 
 
ちなみに4月の目標では
 
・心構え
 
・友達関係
 
・単位について
 
などを書くつもりです。
 
 
 
他にも要望とかあったら気軽にコメどうぞ。
 
 
 
名前は「名無し」「通りすがり」何でもOKです。
 
 
 
-----
 
 
 
あと余談ですが、ブログのマンネリ化を防ぐために新しいコーナーでも作ろうかなと考えてます。
 
 
 
例えば…仮面の立場から大学生のリア充どもを叩きまくるコーナーとか(笑)、その時期に多そうな愚痴を代弁してみるコーナーとか。
 
 
もちろんブログが炎上しない程度ですがw←これ大事
 
 
 
てか自分自身が今年はちゃんと充実してる大学生になりたいので、過激なことは書かない(つもり)です。
 
 
 
「間違っても2ちゃんの大学生活板には晒さないでねw」なんて内容書きませんよ?^^
 
 
 
 
まだこの案は思いついただけなのでこっちも批判・賛同待ってます(⌒ω⌒)
 
 
 
ではまた。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



