admin admin List

どうもヤスです!引っ越しの準備は親のおかげでほとんど終わりました。お久しぶりです。ってそうでもないかな。
  
あーよく見てみると「3日間更新できないかも」って言いながら2日しか間空いてないみたいですね。
しかもこれ5日の夜に書いてるし。2日も空いてないや。
どう考えても早漏です(^ω^;) サーセンっしたwwwww
 
 
 
実は、国公立の合格発表が明日からだと聞いて飛んで来たんです。
 
聞くと前期の発表は今日からじゃないですか!
うちの弟も明日らしいですよ。しかも卒業式と被ってるって言ってました。卒業式終わってから見るらしいですwwwテラ恐怖wwwwww
 
 


今回書きたかったこと。 
 
 
もしあなたが前期で合格することができていたら、まずは自分を思いっきり褒めてやってくださいね。
もう褒めすぎかなってぐらい褒めても大丈夫。自分の中にいるもう一人の自分(必死に抵抗して怠けようとする自分)に対して「お前ホントによくやったよ!すげーよ頑張ったなあ!!」って。
 
 
そう。これが今回の記事で一番言いたかった事です。
もう一人の自分はあなたにとって「怠けていいよ。もう寝ちゃえば??」といつもささやいてくる悪魔みたいな存在だっただろうと思います。だけど一応は同じ自分自身なんです。最後くらいは褒めてやってもいいんじゃないですか。
 
そうすることによって失っていた自分に対する自信もだんだん取り戻せてくるんじゃないかなって思います。自分を認めてあげてください。 
 
 
合格を確認して、自分を褒めてやったその後はお世話になった周りの人に好きなだけ報告してくださいね。
もうこんなところは来なくてもいいからとにかく自分を褒めて褒めて褒めまくって、そしていろんな人からも「おめでとう」って言ってもらいましょう!!その日ぐらいは感慨に浸って下さいね。
 
 
 
もう合格さえしていればその後は楽です。親に仮面を隠していた人は入学を許可してもらうべく実家に帰るのもよし。←既成事実アリなので許してくれないわけがない♪
早速友達と遊ぶのもよし、我慢していた自分の好きなことを存分に楽しむのもよし。もうウハウハな毎日ですよ。(笑)
 
合格できなかった人は後期に向けて再スタートです。 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、いよいよあなたの志望校合格発表の日が近づいてきました。パソコンを開き大学のホームページを見る。もしくは大学まで見に行く。
そして番号の並んでいる掲示板が目に入ります。

・・・その中にあなたの受験番号はありましたか??
合格証明書の入った分厚い封筒は無事家に届きましたか?
 
 
 
真実はいつもひとつ。
合or否
テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



