admin admin List

今日は立命館の後期試験らしいですね。
 
頑張って下さい。
 
どうせ周りはほとんど全落ちのアフォばかりなので「蹴散らしたるわ」くらいの勢いでやってしまいましょう。
 
 
 
あなたが闘うのは旧帝志望と多くの記念受験を除いた人たちです。
(立命館の後期だと阪大や神戸あたりの早慶、同志社落ちがいます)
 
 
旧帝志望は勝手に合格し、大勢の記念受験者は勝手に不合格になってくれます。
 
そうするとあなたが闘うべき相手はそう多くありません。
 
 
 
倍率にビビらず力を出し切って下さいね。
20080302130430.jpg

これ↓「それでもボクはやってない」の実況板に貼られていた画像。はげしくワロタwww
ぜひPCから。
 
afffe22d.jpg

 
 
この映画ってバッドエンドだったんですね。加瀬亮 の演技がすごく上手かったです。周防監督もいい映画作ったなあ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



