admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 
 


合格通知なのにマンションのインターホンを鳴らさず郵便受けに入れて帰るとは・・・ほんとにこれ放置プレイ?速達ぐらい受け取らせろよ・・・ 
  
ってことで立命館の合格通知書来ました。正式に合格しました!
ヤスオの文字が下に見えますか?
 
安心した。ホッとした。やっと実感できた。。嬉しい。これが正直な感想です。
 
 
 
志望校と言えるような大学に受かったのって実は初めてなんです。去年の今ごろ仮面先の大学を受けたときはただ二浪回避のためで半分強制だったのもあり、受かった時も全然嬉しくありませんでした。
逆に「とりあえず大学は決まったから編入に向けて計画立てようか」って意気込んでましたwほんと他大学いくことばかり考えてました。
 
 
再受験することになってこうして合格することができ、結果的には予定通り他大学に行くことができました。もう一度1回生からやり直しですが。 
「1年間回り道してしまった」と捉える人もいるかもしれません。でも自分の中ではそれもまた良かったのかもしれないなあと思っています。
もしも去年どこか志望校に受かってしまっていれば「俺ってやれば出来るじゃん」と危うく調子に乗っていたことだろうし、何より今年1年間で色々な人に出会えました。
 
 
 
仮面浪人で再受験しない?と誘ってくれた友達。
 
受験するために部活をやめた時でも「いつでも遊びに来いよ~」と何一つ嫌な顔せず退部を許して下さった部員の方々。
 
何気に受験のことを気にかけてくれ合格が分かった時も一緒に喜んでくれた数少ない大学の友達。

 
 
 
みんないい人ばかりです。気づけば自分の周りにはこんなに素晴らしい人たいたんだなあと。
特にクラブの部員の人たちにはお世話になりっぱなしです。最後まで諦めずここまで来れたのはあの人たちのおかげに他なりません。
今更になって自分は一人じゃないんだと気付かされました。みんなにお礼言わなきゃなと思います。
 
 
 
でも一番感謝しなければいけないのはやっぱり親です。
 
 
 
「立命館をできるだけ多く受ける作戦で行こう」と提案したのは親でした。私立→私立の仮面浪人を認めくれたのも親です。
 
私立は1つか2つでいいと思っていたのに少しでも合格の可能性が広がる方が良い、と立命館を4回も受けさせてくれました。
受かったのはそのうちの1回だけだったので、違う日程で受けていれば確実に落ちていました。
実際にこの俺が立命館の“鬼畜日本史”を本当に自分がやっつけたのだろうか、と今でも疑ってしまいますw
大学の友達が言うには立命に日本史選択で入れるのは「かなりに頭いいやつ」だから、と言っていたので今度は俺がその頭いいやつの中に入らないといけないじゃん、と気落ちしてしまったりしていました。
でも、受かって良かった!
 
父さん母さんありがとう!!
 
 
 
そして最後にこのブログの読者の方々へ。
 
 
こんな自己満足のようなブログを見てくだっさって本当にありがとうございます。最初は勉強記録日記だったのに途中からネタっぽくなり、鬱で更新が止まり気味になり、センターで失敗したりと色々ありましたがなんとかここまでやって来れました。
 
途中で書くのが嫌になりブログ自体を消してしまおうかとさえ思いました。でも消してしまうと仮面浪人も同時にやめてしまいそうな自分がいたので耐えて必死に書き続けました。
消さないでいて良かったです。その間記事の数は200を超え、カウンターも6000を回っていました。
皆さん本当にありがとうございます。
ただ国公立を受けるからという理由で期待し見ていた方には申し訳ないことをしたなと思ってます。すいませんでした。
私立が受かると分かっていればどこかに特攻することもできたのですが、以前書いたことがあるように同志社も立命館も挑戦校として受けました。ただの滑り止めではありませんでした。
 
 
 
みんなみんなありがとう。感謝してもしきれません。
 
 
 
さっき大学行ってこれもらって来ました。
080219_1737~01

ついにこの時が来たんですね。こんな日が来ようとは(つД`) 
国公立志望の方お先です。次はあなた達の番ですよ。
 
この1年間(仮面生活は半年)のことは絶対に忘れません。忘れられない思い出です。
あと余談ですが。。立命館の文学部で「俺去年は産近甲龍にいたんだよね~」と調子乗ってる2浪を見つけたらたぶんそれは俺ですw調子乗ってんじゃねーよとボコってくれたら泣いてお詫びします><;(笑)
 
 
ヤスOH!は4月から新しい人生をスタートさせます。そしていろんな人と触れ合い刺激を受け、いろんな人に感謝しながら生きていこうと思います。
皆さんもこれから新しい人生を歩んでいってください。自分の人生を創るのは他でもない自分自身ですから。
 
 
人との出会いを大切に。
   
 
 
 
 
【コメント返し】します。
スポンサーサイト

ねえ、郵便屋さんまだ来ないよーーー。

これなんて放置プレイ??



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。