admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は洗濯機回してないせいで洗濯物が溜まりまくってます。
どうもヤスです。
 
 
今日から私立の入試でした。初日は立命館を受けました。
まあ立命と同志社しか受けないんですが。明日も立命です。
 
 
感想としては、、日本史マニアックすぎワロタとお決まりの展開w

簡単な問題はとことん易しくして、難しい問題は日本史マニア専用の問題を出す。立命お得意のアレですよ。アレ。
何問初めて見るようなのがあったか。。
 
 
 
でもよく考えると、実際に受ける側としてやれることって、いくら奇問がいっぱいあろうがそんなに変わらないんですよね。
易しめ~標準の問題でどれだけ落とさないか。取れるところでどれだけ失点しないか。そして少しでも合格最低点を越えられるようにどれだけ点数を積み上げていけるか。
 
出来ることは、これだけです。。
 
 
せっかく明日も受けれるチャンスがあるので、明日はもっと頑張りたいです!
 
 
数学選択の京大阪大神大組には負けねぇからな!
 
 
 
 
 
 
数学がすんげ~簡単そうだったけど、ビビって選ばなかったのは秘密です( ;^ω^)計算ミス怖いし
私文数学テラウラヤマシス……
 
 
 
 
大学行って勉強してくるか。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。