admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200712290014472
20071229001447
大学の門松です。少し早いお正月をドゾー。
 
【勉強報告】
シス単
速読英文、キクジュク
勝てる!センター数学ⅡB、ⅠA
日本史センターミニマム
 
 
今日あまり出来ませんでした。てか金曜ロードショーのローレライ全部見てしまったのが痛すぎる orz
たいして面白くもなかったのに……図書館がエアコン効き過ぎて集中できなかったからって早く帰るんじゃなかった(';ω;`)
やっぱ俺家じゃ勉強できない人だった。。
 
ローレライ見てて思ってたけど、戦艦が出てくる系の邦画で最後は全員の撃ち合いになるやつってなかったっけ?
それ思い出して期待しながら見てたのに壮絶な撃ち合いシーンが全然なかったww
テラ涙目www何のために最後まで見たんだかw
 
 
あー、俺こんな時期に何してんだろう…… orz

明日は昼から地元に帰ります。大学の図書館閉まるし。成人式出てきます。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。