admin admin List

これは明らかに仮面いじめです。うちの大学はどうかしてます。
Xmasが終わった次の日から大学の正門にはすでに門松が置かれていましたwww

どう考えても早すぎです。どうもありがとうご(ry

これは仮面プレッシャー与えすぎでしょ。しかも何気に門松けっこう豪華だったしw
他の大学もこんな感じなんですか?この大学ぜったい施設に金かけすぎだと思うんですが…
まあそれだけ儲ってるんでしょうが(笑)明日証拠の写真撮ってきます。
 
【勉強報告】
シス単、ゴロゴ、キクジュク
勝てる!センター数学ⅡB、数学ⅠA
これでわかる数学ⅡB、ⅠA
マーク模試復習(英語)
速読長文
出口メキメキ4、5
日本史センターミニマム
新漢文ノート
 
 
数学が変わってきた気がします。いきなり開けて来た(?)感じ。よく分からないけど急にキタ――(゜∀゜)――みたいなw
もちろんセンター型での話ですが、いきなりすぎて自分でもよく分らない感覚です。なんなんだろこの感じは??



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



