admin admin List

20071227024645
少し遅めの【Xmasプレゼント】
 
相手はいるんだけど敵は自分自身なんだよね。
 三浦知良
 
まだ負けてない!勝ちの途中や!!!
 浜口優 よゐこ
 
配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・・それがどういう意味であれ
 スヌーピー
 
強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ
 フランツ・ベッケンバウアー
 
今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
 ロベルト・バッジョ
 
 
 
勇気の出る言葉だって。最後の言葉がグサッと来たのは気のせい?(笑)
サンタさんありがとう(*⌒ω⌒*)
 
 
 
 
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさい。なぜ書かなかったかというと理由があって……
 
 (ベッドで横になって携帯片手に記事を書きながら)あーねむい…これ書いたら寝ようか
      ↓
しかし携帯の充電が切れる
      ↓
 充電器かばんの中だー、もう取りに行く気力ないよ
      ↓
 もう寝ちゃおうかな…
      ↓
 (少し悩んで)うん、そうしよう
      ↓
      就寝

と、こうなったわけです。
カレンダーの日付を見ていくと更新できてない日が時々あると思うんですが、そんな日はほとんどこれだと思いますw

だから更新してない日がこれからあったら、あ~ヤスは寝ちゃったんだねと思ってもらえれば結構です。
 
 
駿台の模試を受けたらデータネットが送られてきました。進研と駿台が共同でやってるアレですよアレ。
共同っていっても判定を出すのは進研でいつも通り激甘になるみたいですが。
でもセンターリサーチはいろんな会社のに出そうと思ってたので向こうから送ってきてくれて良かったです。

今年こそはこの用紙にいい点数書けるかな?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



