admin admin List

【勉強報告】
シス単、オリジナル数学Ⅱ
勝てる!センター数学ⅡB、ⅠA
出口メキメキライブ4
新漢文ノート
速読英文、西実況中継日本史センターミニマム
 
何となく英文を早く読む感覚が掴めてきました。センター演習したら8割くらいに戻ってるかも。英文を読み込む量は全然足りませんがコツが分ってきたかな?みたいな。
数学は超高速で進めてるところです(笑)
 
下のは今日の「ごきげんよう」での話↓↓(昼なのにどうして家にいるの?ってのはおいといて(^ω^;)
 
 
今日からのゲストは明石家さんまさん。「ゲストはこの方でーす」と紹介されて出てきた時からいつもの調子でしやべるしゃべる。とにかく喋る。
 
その日に来たゲストからサイコロを振ることになっているので今日最初にサイコロを投げるのはさんまさん。
 
もう早く話させてくれよ~とでも言いたそうに超ノリノリで「何が出るかな♪」とサイコロを投げる。しかし
 
 
 
 
 
出てきたのはなんと【短い話】w

会場大爆笑wwwwww
 
 
 
周りも本人も爆笑しながら「最近髪染めてんぐらいしかないわ」と話し始めるがみんな笑いすぎてあまり話が進まない。
ようやく話が盛り上がってきていい感じになってきたかなと思っていると…
 
 
チャラランラン♪チャラランラン♪チャラララランランラン♪
 
 
もう席替えの音。これが早いっっ!!なんとものの1分で鳴ってしまったw
 
会場中また大爆笑wwwwwwwwww
 
俺もこれにはテレビ見ながら涙が出そうになるくらい思いっきり笑ってしまいましたw
 
 
そして小堺さんも空気読んで「はい、席替えでーす」とすぐに席替えをしてしまうwさんまさんほとんど喋れずww

その後も他の人の話にあまり入れないまま番組終了、、、
終わりのエンディングのでは相当悔しがってましたw
 
 
 
ほんとあんなに笑ったのはいつが最後だったっけというほど笑いました。めちゃくちゃ面白かったです。
絶対今日のはごきげんようの年間大賞にノミネートされるはず。期待大です。

というかもうサイコロの中の人グッジョブとしか言い様がありませんwww(今日のであれは中に人いるなと確信しました)だってさんまさんに対して【短い話】を出すなんてすごすぎると思いません?
席替えの音をあのタイミングで鳴らした番組にもGJです!

明日の放送も出来れば見てみたいんですが、明日はちゃんと朝から大学に行こうと思います。
もし見た人いれば教えてくださいねw

皆さん寝坊には気をつけて。おやすみなさい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



