fc2ブログ

admin admin List
200712041419422
20071204141942
20071204141941
エイブル、オワタ\(^o^)/
 
 
顔文字のセンスの良さに脱帽。

今実家に帰るバスの中です。
目的はいろいろあって、成人式に着るスーツのパンツが合わなくなったからウエスト直しにスーツ持って行くのと、願書に貼る写真をCD-ROMのデータから起こしてもらいに(大学の学生証用に受かってから撮ったやつ。スーツなんで願書に貼っても大丈夫かなと)カメラ屋に行くのと、夏以降受けた模試を親に見せるの、あと予防注射と冬物の服買って…
そんな感じで盛りだくさん。

明日の月曜までいますが別に調査書をもらいに行くわけじゃないです。てかまだ担任に連絡取ってないんですが(^ω^;)さすがに遅い??
もちろん直接会うのは嫌だから郵送してもらう予定ですww
調査書1通400円ってのはやっぱ高いですよね。俺の一日分の生活費とほとんど変わんないもん……はい、ギリギリの生活してます。
 
バイトしたいけど時間ないし。夏ごろは後期からは何かバイトしようと思ってたんですが全然時間なくて。←当たり前受験なめすぎ
 
受かったら来年はいろんなバイトしたいな。

200712011731246
200712011731244
200712011731242
20071201173124
20071201173123
全統の結果載せてないことに今気付いた!
↓これ↓です。後から少し付け足しました。

センタープレでは前回のマーク模試より点が下がってしまいました。以下受けてみて感じたこと。
 
・英語は要領良く読んで超スピードで解くのが大事。あと単語は毎日やった方がいい。
 
・数学はセンター型の対策をしてる分野としてない分野の得点の差が大きすぎ。早く全分野の対策を。
 
・国語とにかく落ち着いて読め。
 
・地学は半分切っていた orz 
正直日本史よりも地学がヤバイ。でも日本史は毎日新規を進めないと全範囲終らなさそうなふんいき。
「地学Ⅰサブノート」を進めたいけど時間がない。一番やばい数学の次に不安。地学ムズイよ地学。。。
 
・日本史は明治以降で点落としすぎ。自己採点中に「8割いけそう」と思ってたのに近代はほとんど合ってなかった。
 
・現社にも早くとりかかろう。
 
 
 
第3回全統記述・マークも返ってきました。上の写メがそれです。やはり記述になると一変します。
今回は数学でやーーーっと偏差値50を突破することができました。(レベルの低い話でサーセンw)小問集合以外でもそこそこ取れていたのでびっくりしてます。
英語は英作がめちゃくちゃ出来ていて(なぜか大問全体で減点は5、6点だけ)偏差値が大変なことになってますがあまり気にしない方がいいでしょう。
国語ははもうちょい取れたはず。半分は取りたかったなあ。
 
ドッキング判定はまたまたD。微妙。。判定だけ見ると成長してないってことになります( ;ω;)
今の状況を三行でって言われたら
 
 
 センター型が
 異常にできない
 ニート仮面浪人
 
 
おそらくこうなるでしょう。センター数学なんか偏差値50もあれば120/200は越えますからね。ほんと、どんだけマークできないんだよって感じ。
 
 
もう12月なんですね。追い込みの時期ですね。早すぎるよね…
この1ヶ月、悔いだけは残らないようにしたいです。12月の模試は駿台センタープレと最後の東進12月センタープレ。どちらもマークになります。
少しでもマーク模試で点数を上げるため東進まで粘ってみます。足掻いてみようと思います。自分自信に負けたくないから。

【数学だけ目標】
数学…勝てる!センター数学のⅠA、ⅡBを完璧に。これでわかるの章末問題もすらすら解けるレベルまで持っていく。
 
 
ま だ 俺 の タ ー ン は 終 わ っ て な い ぜ ! ! !


リンク先の「ザ 佐藤」がPCから見れなくなっています。携帯からどうぞ。

【勉強報告】 5hくらい
勝てる!センターⅡB
速読長文
出口メキメキライブ5
新漢文ノート



この前親と電話で話す時があって、私立大学はどこ受けるんって話になったときに
「関関同立受けるんなら、もう同志社と立命館だけでいんじゃない?」
って言われた。

下の二つは二浪してまで行くところなの?って。プレッシャーかける意味じゃなくて本気らしい。





マジオワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








所詮、二浪はクズだよ。。。


2008年センター試験まであと65→64日



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.