admin admin List

20071108083858
ちゃんと7時前に起きました。
目覚ましテレビ見るのがすんごい久しぶりな気が…w

大学行ってきます!

【勉強報告】 6hぐらい
シス単
これでわかる数学ⅠA、ⅡB
西実況中継
出口メキメキライブ2、4
日本史センターミニマム

出口メキメキライブ2の小説は解説がやっぱりイイ!(・∀・)
第3回全統マークまでにこの解説を読み込みまくっとけばもう少し小説の得点も上がってただろうなあ…と後悔してます。
あ、今思い出したけどまだ河合はセンタープレがあったわ。
本気で忘れてた(笑)痴呆症もいいとこだなこれ。

最近ヤスOH!は起きるのが10時くらいになってしまって、ひどい時には11時まで二度寝してます。(´;ω;`)完全に夜型です。どうもありが(ry 的な生活です。
なので、今日こそは早く寝て早く起きるためにここに書いときます。
 
 
 
 
【明日7時までに起きれたら証拠の写メを撮ってブログを更新する!】
 
 
 
 
この目標守れるかなあ……
無理って思ってたらぜったい無理なんで起きれると思ってやってみます。
おやすみミ☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



