admin admin List

20071006235320
20071006235319
数学が終りません。ヤスOH!です。

この写真、高校の英語の教科書で見たことある気がする。うちはクラウンだったっけ。いや、鳥越さん載ってたよ。たぶん。
長崎での原爆投下後の写真だったんですね…



話は変わって、今日うちの大学は仮面の巣窟なんだなと実感しました。(←なぜか変換できる)
だって今日は仮面の人いっぱい見掛けたんですよ。

まず図書館で勉強していて一つ前の席に座った人がマドンナ古文やってたから仮面。
その前の席に座った人がそいつと話していたから絶対に仮面。
昼すぎに来た人らがその2人と喋ってたからこっちもおそらく仮面。
あと今日初めて見たけど一人で黙々とZ会やってた人がいたからその人も仮面。大学3,4年の再受験の人っぽい人でした。

どう考えてもこの大学は仮面が多すぎですm(_ _)m
ありがとうございました。

今日の勉強記録。
【勉強時間】 11h
シス単
これでわかる数学ⅡB
チャート式総合英語
マイベスト
出口メキメキライブ1,2(現代文ストックノート要約書く)
現社面白いほど

今日も数学。ほとんど数学。終らないけどひたすら数学に時間かける。
キムタツリスニングやって寝よう。

以下〈自分用メモ〉
出る専門科目…憲法Ⅰ(火曜)、政治学原論(金曜)現社対策のため
明日は図書館一番乗り目指す

20071006083638
おはよう(⌒ω⌒。)ヤスOH!です。

今日は開館より15分遅れで来たんですが、もう先客が3人もいました。
みんな早いなぁ(^ω^;)仮面らしき人も一人いたし。
明日はもっと早く来るか。

空がキレイだな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



