admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勉強時間】 4(~約8)h

シス単
オリジナル
これでわかる数ⅡB
現代文ストックノートの読み込み

今日は昼前に起きて、模試の記事を書いてから大学の図書館へ。新聞読んだ後に夕方から始めました。
途中力つきて1h弱寝てましたが、その後の集中力が す ご か っ た 。
眠気が吹っ飛んで、いつもの2~3倍の集中力が出ました。時間自体は4hちょいですが、絶対8h分はやってたはずです。 
これでわかる数学がめっちゃ進んだ*(⌒ω⌒)*
今からもう2hやって寝ます。キムタツリスニングとこれでわかる数学の復習、基本はここだ、あたりかな。スマスマも報道ステーションも見ない!!見たら負け!

明日からまた大学の授業が始まります。
あ~ぁ、「勉強、飯、風呂」だけの生活がしたいのになあ。。授業なんか要らんよほんま。
「勉強!飯!風呂!」
「勉強!!飯!!風呂!!」

2008年センター試験まであと117日
スポンサーサイト

nimsel教室の過去ログのアドバイスから抜粋。

・名古屋大志望の人へのアドバイス
>2)目標の模試
 河合記述第2回          駿台マーク模試(9月24日ごろ)
 河合記述第3回          名大実戦 (10月29日ごろ)
 駿台記述模試(11月半ば)   名大OP
 河合センタープレ         駿台センタープレ

・大阪市立大志望の人へのアドバイス
>河合記述第2回         駿台マーク模試(9月24日ごろ)
 河合記述第3回          神大プレ(代々木)(10月29日ごろ)(腕試しです)
 駿台記述模試(11月半ば)   河合センタープレ
 駿台センタープレ

ここには東進のセンタープレは載ってないみたいです。東進は現役のころに受けていて、解説がけっこういいので受けます。たしか偶数の月ごとに実施してたはずなんで次は10月と12月でしょうか。
上のを参考にしながら考えて、まず受けたいのは河合の第3回全統記述と、広大オープン。駿台の記述(ハイレベル)は日程が近すぎるから受けないことにして、マークは河合と駿台のセンタープレと第3回全統マーク。
代々木のマークは、夏に受けたとき問題の傾向とレベルがセンターに合ってなくてクソだったのでうけない。

まとめるとこんな感じかな。
 ・河合記述(第3回)        
 ・河合マーク(第3回)
 ・東進センタープレ(10月)    
 ・広大オープン
 ・河合センタープレ         
 ・駿台センタープレ
 ・東進センタープレ(12月)

…あれ?マーク模試ばっかりになったwセンター数学でいい加減に点数を上げろと言わんばかりの日程です。。。駿台のハイレベルが11月くらいにあればいいのになあ。何で10月のはじめっていう中途半端なときなんでしょうね。
とりあえす秋からはこんな風になります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。