admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

antenna.jpg





【勉強時間】 5h

これでわかる数学ⅠA
坂田アキラの2次関数が面白いほどわかる本
駿台判定模試の復習
シス単
(今日はまだ英語と現代文をやっていないにので、このあとやります。)




ついに、第2回全統マークが返ってきました!

≪結果≫
 英語 161/200
 リスニング 40/50
 英語+L 161/200
 数学ⅠA 46/100
 数学ⅡB 34/100
 数学①② 80/200
 国語 140/200
 地学 76/100
 現社 51/100
 日史 62/100      合計 570/900 (63.3%)



 広島大学   教育(前期)      D
 岡山大学   教育(〃)        A
 香川大学   教育(〃)        A
 大阪教育大学 教育(〃)       A
 香川大学   教育(後期)      A
 同志社大学 文(一般)        A
 関西大学  文(一般)         A
 立命館大学 文(一般)        B
 関西大学  文(センター利用5教科)D


証拠
全国統一1


撃沈かと思ってましたが、以外と全体的に平均点が低く、かなり偏高い差値が出まくってます。
英語なんて筆記68.0 リスニング69.7 筆記+L69.2ですよ。
リスニングのこんな点で70近い偏差値とか初めてです。
あと1問正解してたら人生初の70overだったw
どんだけぇ~

その他の教科もいい成績が出て、国立は岡山より下のレベルのところは全部A判で、私立もほとんどの大学でA判が出ました。
立命は英語の配点が低いためBでした。

第1志望の広島大学がD判で、第2志望の岡山大学はA判ですが、受ける前に母親と話していて
「岡山がB判定以上だったら、父さん説得してあげてもいい。」
と言ってくれたので、再受験することについてはひとまず安心です。

16日の全統記述は地元で受けるのでこの成績表を持って行きます。




まずは安心できる成績が返ってきた、ということでしょうか。
夏休みあたりから本格的に勉強し始めてこれぐらいの判定ということは。

仮面浪人を続けられるのは、嬉しいです。A判が並んでる成績表なんて見たのも初めてだったし。
でも、これだけ低い点数でいい判定が出ても意味ないんですよね。。。


センターの素点で、得点率80%が欲しいんです。

本番で80%近く取れないとおそらく広島は出願さえ出来ません。
広島はD判しかでてないし、岡山とは相当な壁があるように感じます。
やはりこの差は数学でどれだけ取れるかでしょう。
岡山は数学死亡でも2次試験でなんとか戦える。でも広島はかなり厳しい。
とそういうことでしょう。

まずは数学からですね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。