admin admin List

※トップ記事はひとつ下になります
 
【ルール】
月曜~土曜の一週間の予定を書く。(今週は日曜が模試のため)
次の週の月曜に○×で結果を記入する。

評価の基準は次の3段階とする。
  ○できた (目標達成)  
  △いまいち (一応出来たが、復習がまだまだ必要)
  ×できなかった (目標未達成) 

 

【英語】目標:文法知識の定着、読解への応用
 △基本はここだ
 △マイベスト
 △チャート式総合英語  通読
 ○シス単Basic  最後まで(第3章までは絶対完璧に)
 
 
【数学】目標:基本的解法の習得
 △これでわかる数学ⅠA、ⅡB   すべての例題のマスター
 (ほとんど×に近い、要復習) 
 
【国語】目標:現代文 読みの確立
 ×出口のメキメキ力がつく現代文 ライブ4まで
 (時間がなく、ライブ3までしかできていない、ライブ3までなら○) 


勉強時間の配分は 数学>>>>>英語>>国語 とすること。
数学に時間を割くため、英語は基本はここだまでにし、国語は出口メキメキをライブ4までとする。

日曜に行われる模試では、英語と国語で偏差値60overを狙って行き、数学は基本問題で地道に得点していくという作戦を取る。

以上。
自分自身に負けることのないよう努めること。



以下、反省点と課題を書く。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

死んでしまいました。特に数学が。
また数学か…



何で解答見たら納得出来るのに、解くとき思いつかないんだよ!

何でそんなに計算が遅いんだ!

何であれだけ簡単な英語で時間が足りなくなるんだよ!

何で評論の傍線部を何回も読んで迷ってるんだよ!


くそうっ!!



数学の手応えに不安を感じて急に受けるはずのなかった日本史も受けることにしたバカはどこのどいつだ!

しかも日本史の方がはるかに出来たって一体どういうことなんだよ!!






この模試と1週間後の全統記述の成績を見せて、親に仮面の許可ちゃんともらおうと思ってたのに…

無理かもしれない。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



