admin admin List

【勉強時間】 7h

これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
出口メキメキライブ1




今日はこの記事送って風呂入ったらすぐ寝ます。
明日は早く起きて数学やるつもりです!

さっき成海璃子が出てる『受験の神様』っていうドラマを夕飯食べながら見てたんですが、このドラマの主題歌でTOKIOの「本日、未熟者」とかいう変な曲あるじゃないですか??

俺はこの曲聴くたびにどう考えてもジャニーズにしては変な曲だなあ、と思っていたんですよ。
今日これの中島みゆきバージョンがYou Tubeにあるってたまたま知って、PC開いて見てみる機会がありましてね。

聞いてみてびっっっっっくりです。
中島みゆきの方は、独特な歌声と迫力のある歌い方が曲や歌詞にぴったり合ってますw合いまくりです。
「あ~なるほど、全然変な曲じゃないや」って納得できました。

リンク貼るのでぜひぜひ、聞いてみて下さい。
↓↓本気で驚きますよ、これ↓↓



TOKIO 本日、未熟者  みゆきさんバージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=fnqIzuee4Ms

ちなみに、TOKIO長瀬バージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=gsQVThFWYcc




どう考えてもTOKIO長瀬の負けでは。。。と思ってしまうのは俺だけじゃないはず。
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



