admin admin List

【勉強時間】 4h
 
これでわかる数学ⅡBシス単
マイベスト
チャート式総合英語
 
 
 
昨日は5時まで勉強してました。
 
本当ならず~っとガストに居座りたかったんですが、そのうち腹が減ってきて、追加注文するのもいやだったので12時過ぎに家に帰ってきました。
 
やっと数学Ⅱの範囲が終わりました!
 
でも解法の「習得」までは行けず、英語のマイベストと共にもう少し復習が必要だなと感じているとこです。
 
今週の指針と先週の指針に対する結果についてはまた明日書きますから。

それで、今日の朝は9時までちょいと寝て昼くらいまで家の掃除や洗濯をやってました。
 
昼からは駿台の全国判定模試の申し込みと、代ゼミマーク模試の成績を取りに行って。
 
代ゼミのマークは大学の試験が終わったすぐ後(あまり勉強してない時期ってこと)に受けたので、あまり考慮しませんけどね。
復習に使うだけです。 

20070828083303
※トップ記事はひとつ下になります
 
【ルール】
月曜~日曜の一週間の予定を書く。
達成出来なかった場合、日曜は全部やるまで寝ない。
 
 
 
【英語】 目標:文法知識、構文の定着
 
マイベスト(最後まで)
チャート式総合英語 一通り通読
シス単Basic 第3章まで
 
 
 
【数学】 目標:基本的解法の習得
 
これでわかる数学ⅠA 例題の完成
これでわかる数学ⅡB Ⅱの例題の完成
BはⅡが完成した場合のみ始める(量が膨大なため)
 
 
 
【国語】 目標:現代文の基本的読みの方の確立
 
出口メキメキ ライブ3まで
 
 
 
 
以上。
自分自身に負けることのないよう努めること。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



