admin admin List

20070902004607
20070902004606
【勉強時間】 8h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
マイベスト
 
 
 
数学が終わりません(;^ω^)
自分でやる範囲決めたのに!

明日はファミレスかどっかで徹夜になりそうな予感…
 
 
あと、今日の夜はテレビで「裸の大将」をやってました。
 
幼稚園か小学校ぶりに見るので「懐かしいなあ」と思いながら見ていたんですが、正直イマイチで期待しすぎだったみたいです(´・ω・`)
 
なんていうか、芦屋雁之助さんの名人芸を塚地の演技が台無しにしてるだろwwwとしか思えなくて。
 
素人がただマネしてますよって感じでした。 
体型と顔が似ているからという理由で役に選ぶのはやめてほしかったです。
 
 
あ、なぜか同じドランクドラゴンの鈴木も出ていてこっちはすごく上手かったんですがw
まあこれは関係ないか。 
 
俺も一応小学生の時の記憶っていってもどんな感じだったか位はちゃんと覚えてるんでね。
 
山下清の声ってもっと低かったよなあ、とか顔はもっと老けてたはずだよなあとか。
 
 
てか今書きながら見てる「ライフ」っていうドラマの方が面白い気がしてきたw
 
来週もこれ見るかも。 
 
今日はもう少し数学やってから寝ます。

昨日送るはずだった記事です。↓↓


200709011547362

20070901154736

【勉強時間】 7h
 
これでわかる数学ⅠAⅡB
シス単
 
 
最近、図書館で爆睡する習慣がついてしまったみたいで困ってます。
何が困るかっていったら寝ると勉強時間がすごく減るんですよ。
今日も2時間は机で寝てしまいました。



寝たら勉強時間減っちゃうのは分かってるんだけど、寝ないとまともに勉強できないんですよね…
明日はリポビタンD飲んでから行ってみようかな。


昼は食堂に行って来ました。

返却口にいる愛想のいいおばちゃんが昨日と同じようにいて
「ありがとねぇ~」
と言ってくれたので嬉しかったです。


写真は今日のはなまるマーケットから。ゲストの「にしおかすみこ」さんです。
朝遅めに起きてしまったので家出るころにははなまるの時間になってました。。。









遅すぎですね・・・・・・orz








「この、ブタ野郎!!」



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



