admin admin List

20070829235725

200708292357242

20070829235724
【勉強時間】 9h

これでわかる数学ⅠA,ⅡB
マイベスト
チャート式英文法
シス単
出口メキメキライブ2
 
 
 
 
昨日すっっっごく良い事がありました(*⌒ω⌒*)
書くと長くなってしまったんですが読んでみて下さい。
 
 
大学の図書館でいつものように勉強していて、夕方ごろに喉渇いたからジュースでも買おうかなあと思い、大学内の自販機の辺りまで行った時のこと。
 
そこで以前入っていたクラブの先輩に偶然会ったんです。
 
軽く挨拶した後で「今日18時から広場でコンサートあるから見に来なよ~」と誘われちゃいました。
 
俺の場合はクラブを辞める時に、ちゃんと『再受験したいから』と言って辞めた(厳しいとこだったから正当な理由がないと辞めれなかった)ので、会うと気まずいみたいな事は全然ありませんでした。
 
逆に向こうの方が、おぉ久しぶり!!元気か?という気軽な感じで(笑)
 
ここ一週間、人とあまり喋ってなかったんですよね俺。
だから誘って頂けたのが嬉しくて(´;ω;`)
 
同じ一回生の人たちにも会いたいなと思ったので「行きます!」と即答しました。
それで小一時間行ってきたわけです。
 
 
行ってみると色んな曲をやってて演奏してるみんなはと~っても楽しそうでした。
 
俺が来たのを見ると「あっ、ヤスOH!だ。久しぶり~」と皆さん声をかけてくださって。
 
それが懐かしくて、嬉しくて。
 
すごく久し振りで何から喋ったらいいか分かんなかったから、うまく話せない時もあったけど…
うん楽しかった!!
 
 
帰り際に見に来てくれた人に配る『ありがとう』と書いてあるお菓子の詰め合わせも貰っちゃいました。
 
それで、コンサート終わった後も仲良かったやつらと飯も食いに行って。
今のクラブの事とか色々教えてもらいました。
 
すごくいい日でした。
 
 
それでここの部の人達は本当にいい人ばかりなんだなぁって、改めて実感できたんです。
 
 
 
なんかね、この部には少し変わったとこがあって。
なぜかクラブを辞めた人ともその後ず~っと繋がりを持とうとするんですよ。

そのおかげで俺は今でも部の人たちとすごく仲がいいんです。
 
 
例えば、退部する時に遅めの新歓が6月にあるけど来る?と誘われて迷っていると、ある先輩に「絶対来いよ!バックレんなよ」となぜか言われちゃったしw
で実際行った俺もいるしwww
 
ついこの前なんか同じ一回生のやつらに「みんなで海行こうぜ~」って誘われちゃってw 
 
 
 
なんかすごいでしょ?
しかも実は俺がいたのはたった1ヶ月だけなんですよ。

ぁ、海行くのは結局練習が入って行けなかったんですが。
一緒に行きたかったなあ。
 
 
普通はさ、クラブなりサークルなりに入っても、そこを辞めた人がいたらその人とは大抵繋がりが無くなりますよね?
よほど仲良くない限り進んで繋がりを持とうとも思わないし。
 
俺もそれでいいや、と辞める時に思っていたんですがここの人は違ってました。
 
“お前もずっと仲間だよ”という感じで進んで色々と誘ってくれるんです。
 
 
ホントみんな優しすぎます…(つД`)゜。
 
 
昨日は俺なんかが見に行っただけで
「ありがとう。来てくれてめっさ嬉しかった!」とか
「この前はゴメン。絶対海行こうな!」
って言ってくれるんです。
 
それに
「あんまり遠くない大学に行くんだったら引っ越しどうする?しないなら来年も会えるよな」や
「関西地方の大学なら来年は関西合同バンドで俺らと会えるぞ」
って言ってくれる人もいて!!
 
 
 
もう何でこんなにいい人すぎるんだよ。
あぁ~戻りたくなったじゃん。。。
 
ほんっっとにこの人たちに会えて良かったなあって本気で思いました。
  
 
俺は今までこんなにいい人達には他に会ったことがありません。
たった1ヶ月しか一緒にいなかったのに、これ程思ってくれる人っていますか?
こんなにいい人っていますか??

そんな人ほとんどいませんよ。
しかも大学を受け直したいって言って辞めたんですから。
 
 
昨日はこっちの方が“ありがとう”ってが言いたくなった程です。 
なんだか恥ずかしくてそこまでは言えませんでしたけどね(//∀//)
 
口には出せなかったけど心ではちゃんと思ってるから。
 

ありがとうね、みんな。
 
俺頑張るから。

みんな受験のことも応援してくれていて
「オイ、本気で勉強がんばれよ!!」と励ましてくれました。

負けられませんよね。

こんなにも応援してくれる人たちがいるもん。



人との繋がり、交流は大切だなと思った日でした。

昨日の【勉強時間】 7h
 
これでわかる数学ⅠA,ⅡB
シス単
出口メキメキライブ1
 
 
 
これでわかるの例題の復習をやってて、確率は苦手だから類題も見てみよっかな~と思って一緒にやってみたんですよ。
 
そしたら、問題に対する理解がめちゃくちゃ深まってきて、こっちの方が断然イイじゃん!!って気付きました。
 
しかも一緒にやってみてたらそんなに時間かかんないし。
場合の数・確立とか面白いほどサクサク進んじゃいます(*゜∀゜*)
 
 
よし、今日も数学頑張ろ。
 
俺はぜったいもう一人の自分(ダメ人間のニート)には負けねぇからな!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



