admin admin List

20070824204840
【勉強時間】 10h
 
マイベスト
チャート式総合英語(文法書)
シス単
これでわかる数学ⅠA必殺古文 難関私大編!
出口メキメキライブ1
 
 
 
写真は親からの食料の仕送りです。
かなり生活感たっぷりって感じがしますけどw
「お米送るから」って言ってましたが、その他にもカップ麺やレトルト食品などを入れてくれてました。
 
母さんありがとう!!(*⌒ω⌒*)
 
 
一人暮らしで親からこういう食料を送ってくれるのってほんと助かりますよね。
 
お米とかとても高くて買えないし、カップ麺とか冷凍食品もこんなに買い貯めしませんよね。

ほんと感謝です。

20070824012345
【勉強記録】 10h

基礎固めわかる!英文法
マイベスト
これでわかる数学ⅠA,ⅡB
出口メキメキ ライブ2
 
 
ちゃんと早く起きたのでその証拠を。
写メに時刻が写っているのは見えますか?
今回はめざましテレビお天気お姉さんの愛ちゃんです。 
 
勉強の方は久しぶりにかなり集中して出来ました。
数学をガンガン進めています。

あとマイベストってかなりいい本なんだなってだんだん分かってきました。
500問もない薄い問題集ですが、丁度いい難易度で、文法の基礎事項を使って考えさせる良問ばかりです。
必要な事がちゃんと網羅されてます。

それにイディオムがかなり充実しているので、関関同立あたりまでならこれ一冊で十分なんだろうなと思えるほどです。

実際に解説の方には知らないイディオムがたくさん載ってあって驚きました。

よくこんなマイナーで質の高い本をnimselさんは探し当てたなって感じですw

明日も7時までには起きて、8時過ぎに大学の図書館に着くようにしたいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



