admin admin List

20070716151920
今日は台風も過ぎて昼間はすごく晴れましたね。
今はまた雲ってきたみたいですが(´・ω・`)
洗濯物干してこなくて良かったなぁ。自習室に傘持ってきている人いるし。

それで昼にそろそろ飯食べようと外出たらめちゃくちゃ晴れててかなり日が照ってたんですね。
思わず写メ撮ったんですよ。
そしたら光の具合いがうまくいかなくてあんまり上手に撮れませんでした(´Д`;)
どうです?木の間から日が差しこむのをイメージしたんですが木が黒く写ってしまって何の写真だか分からない(^ω^;)ですよね。
う~んもっと巧く撮りたかったなあ。

今日も10時までやってから帰ります。

2008年センター試験まであと187日



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



