admin admin List

ふう、やっと家に帰ってこれた(*´ω`*)
今日は昼からほぼずーっと図書館で勉強してました。
やっぱり大学の図書館はすごく集中できます。
数学がはかどった!

あと今日は青チャートしてる人を見かけました。
うちの大学に入る位の学力で青チャがすでに使えるってことは……たぶん理系なんだろうなあ。

ちなみに俺がやってる数学の参考書は「これでわかる」です。
解説が詳しすぎるくらい良くてゼロから出来ます。
数学は苦手なんでこれで徹底的に基礎力をつけようと思ってます。
しかもすごいのが全面フルカラーw見やす過ぎますw
これもゆとりの影響でしょうかwwwwwなんてね(´∀`)

あぁそういえば明日は1限からだ(´Д`;)
しかも英語。。。
あの授業はマジでやめてほしい。教科書もレベル低すぎだし先生も全然面白くないんだなあ。
正直鬱です。でも頑張らなきゃなあ。
そろそろ風呂入って今日の復習してから寝ます。

明日は数学より英語を進めたいです。




2008年センター試験まであと200日
携帯のセンターカウントダウンの待ち受け:背景が黄色に変わる



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



