admin admin List

今日4限目の授業で仲間を発見しました!!
しかもその人はなんと同じ学科www
次の会話は授業が終わったあと、実際に後ろの方から聞こえてきたものです。
たしかこんな内容だったはず。

「ほんまに国立めざしてんの?」
「ああ、たぶん1週間後には比べ物にならんほど伸びてるで」
「おぉ!?頑張れよ」

俺は人生で『国立』なんて言葉、大学受験のときしか使ったことがありません。
(サッカー部とかの人なら別でしょうが)
それに仮にサッカー部の会話だったとしても、技術が1週間で比べ物にならないほど伸びるなんて思えません。ここは、

授業中に俺みたいに大学受験の参考書を開いて自習してた
      ↓
それで横にいた友達が「こいつ、国立の大学受け直すとか言うてたけど本気だったんや」と思った
      ↓ 
   さっきの会話

という流れが適当なんじゃないのかなと思います。

友達といるみたいだったので声をかけたい衝動に駆られながらもかけられず、我慢して聞いていました。やっぱり他にも俺みたいなのはいるんだなというのが率直な感想ですね。

それで後で気づいたんですが、俺はその子の顔を確認するの忘れてました・・・orz

せっかく同志ができた~!と思ったのに良い機会を逃してしまいました。顔さえ確認しとけば一人でいる時とかに声かけることも出来たのに…
同じ学科の同じ学年なんで講義中に自習してるやつをさがしてみれば大丈夫なのかなとは思いますが。

あぁ文系の仲間が欲しいなあ。。。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 必 殺 仮 面 浪 人 !!, All rights reserved.



